元留学生が考案した学生のための自由な留学スタイル
相談無料03-5848-5432
電話をかける 無料相談

留学・ホームステイをするならJstyle ~アメリカでもロサンゼルスやカリフォルニアとニューヨークでは発音が違う!~

留学・ホームステイをするならJstyle ~アメリカでもロサンゼルスやカリフォルニアとニューヨークでは発音が違う!~

同じアメリカでも地域によって言葉が違う
~西海岸(ロサンゼルス・カリフォルニア)と東海岸(ニューヨーク)~

同じアメリカでも地域によって言葉が違う ~西海岸(ロサンゼルス・カリフォルニア)と東海岸(ニューヨーク)~

旅行など短期的には行ったことがあるものの、現地の人と親しくなるほど会話した経験がある人は少ないのではないでしょうか。

アメリカの国土は非常に広いため、当然地域によって発音やアクセントなどが異なります。ロサンゼルスカリフォルニアは、ニューヨークとは発音が違いますし、黒人特有のアクセントもあります。

留学前に英会話を勉強してきたのにまったく聞き取れない!」と驚く方もいらっしゃいますが、訛りが強くて聞き取りにくい可能性もあるので、落ち込む必要はありません。

訛りの強い地域だからといって、一般的な英語発音が通用しないというわけではないので、心配せずに話すことをおすすめします。

ホームステイ・留学はオーダーメイドで
プランの作成ができるJstyleへ

ホームステイ・留学をお考えなら、オーダーメイド留学を提供するJstyleにお問い合わせください。

一口で留学といっても、留学先や留学期間、希望の予算など、お客様によって要望はそれぞれ異なります。Jstyleは、お客様1人1人に合わせて理想の留学をプランニングしていきますので、何でもご相談ください。

留学前に日常会話が不安という方は、外国人講師による英会話レッスンをおすすめしています。
日常会話はもちろん、ビジネス会話のレッスンも可能です。

留学・ホームステイの期間中も安心のサポート体制

留学・ホームステイの期間中も安心のサポート体制

留学・ホームステイの期間中に、困ったことや不安に思うことも出てくるかと思います。そんな時でもすぐに相談できるのがJstyleの強みです。

Jstyleでは、日本人スタッフ・現地スタッフにいつでも連絡が取れるシステムをご用意しているので、ご安心ください。1週間から留学が可能ですので、お気軽にご相談ください。

留学のスタイルも自由に選べます。ホームステイやシェアハウス、アパートに一人暮らし、語学留学やワーキングホリデーなど、ご要望に合わせた留学が実現できます。

初めての留学ですから、疑問や不安があって当然です。親身になって相談に乗らせていただくので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

留学・ホームステイをするならJstyleにご相談ください

スクール名 Jstyle
所在地 〒102-0076 東京都千代田区五番町12-6 B1F
TEL 03-5848-5432
URL http://jstyle-ryugaku.com