• +03-5848-5432
  • info@jstyle-ryugaku.com
  • sunrise-1756274_1920

    オーダーメイド留学

    Welcome to Jstyle

    元留学生が考案した学生のための【自由な留学スタイル】

  • sea-1284368_1280

    短期留学

    【1週間~3ヶ月】

    春休みや夏休みを利用してプチ留学をしてみよう!

  • boys-286245_1280

    中期留学

    【3~9ヶ月】

    今までの自分は何だったの?ここで身に付けた英語で気付く新しい世界!

  • books-1842306_1920

    長期留学

    【9~12ヶ月】

    語学学校?それとも大学?1年間をフルに使って現地の学校で勉強しよう!

  • university-student-1872810_1280

    海外大学卒業

    【1年~】

    己に挑め!4年制大学を卒業して夢の帽子投げをしよう!

Wallstreet Image
Jstyleの強み

学生のことを考えた海外留学

留学経験のある元留学生が、学生のことを第一に考えて誕生した海外留学サービスがJstyleです。本当に必要な費用しかいただかない留学を実現させました。

Jstyleのココがスゴイ!

留学先の学校や期間など全て要望したとおりのオーダーメイドプランを作成してくれる!24時間365日のサポート体制!留学中も安心・安全!

こだわり×IT=理想の留学プラン

Jstyleが独自開発した留学マッチングロジックとデータベールを元に、お客様一人一人のご要望に合わせた理想のプランを提供したします。まずあなたの”夢”や”本当にやりたいこと”をご自由にお話しください。

オーダーメイド留学

" 学生 " のことを考えたら " 留学 " はこうなる

Customize

お客様のご要望を伺います

Best Plan

ご要望に合わせてベストプランを作成いたします

Go!

ベストプランに基づき、留学の手続きを行います 。そして、夢の留学へ!!

オーダーメイドプラン

S__1056841

私がJstyleを選んで良かったと思う理由の一つは”スタッフが近くにいる”という安心感です。大学のこと、費用のこと、様々な疑問の答えをスタッフからそれぞれの経験を踏まえて直接聞けたことで、自分も両親も納得して進学を決めることができました。また、渡米までのステップを順に説明を受け手伝っていただけたことで、余裕を持って準備することができました

Nana Ono

S__14188961

大学を決める時にプランを出してもらい、自分の行きたい場所と自分の学力、将来の目標などを兼ねて選ぶことが出来たのが良かったと思います。 不安になったことや質問がすぐに聞けるのも良い所だと思います。元留学生が直接、現地であったことや経験を活かしてのアドバイスをくれるので 留学前の不安や悩みが解消しました。

Minami Taira

S__15294512

トライしないでの後悔よりトライして本場を感じるほうがいいと思います! 日本では出来ない経験をいまたくさんしていると思うので後悔はまったくありません! 難しい選択ではありますが、挑戦したい気持ちに正直に、留学と言うチャレンジをしてみてください!

Shun Oyama

Jblog

耳寄りな情報をご紹介

2017年02月13日 No Comments

銀行の開設

今日は銀行に口座を開設しに行きました。もっと早く行きたかったのですが自信がなくて先延ばしにしてやっと今日開設することができました。笑 思ってたより簡単にできました😉

16508584_709507375898911_4875264343366981602_n
2017年02月13日 No Comments

地元で人気のアイスクリームサンド

学校帰りに地元で人気のアイスクリームサンドを食べに行きました🍦 ブラウニーにアイスを挟むアメリカらしいスイーツでした笑

16602832_709154309267551_760507464572005773_n
2017年02月13日 No Comments

LAに行きました!

昨日は学校の友達とLAに行きました サンディエゴから片道1時間半くらいでした! 昨日はたまたま霧がすごくてサンタモニカビーチに行ったけど何も見えませんでしたけど霧のおかげで素敵な雰囲気でした。 そのあとヴェニスビーチへ行 […]

ご協力いただいている企業・団体様

私たちの活動は下記の企業・団体様をはじめとした多くの皆様にご支援いただいております。

IIR 慶應義塾大学
国際関係会
慶應義塾大学英字新聞部 ミタキャムパス

留学をお考えならJstyleの「オーダーメイド留学」

留学したいけれど、既存のプランでは自分の目的を達成できない、
もっと長期の留学をしたい、短期でも充実した内容を組みたいなど、留学に求める内容は人それぞれ異なるはずです。

Jstyleはお客様1人1人のご要望に合わせて海外留学のプランニングを行う「オーダーメイド留学」をご提供しています。
ご希望の国、都市、期間が選べるのはもちろん、費用奨学金のご相談も承ります。

アメリカをはじめ、カナダ、イギリス、オーストラリアなど様々な国をご紹介します。
一緒に留学での目標を考え、目標達成を目指しましょう。